お客様各位
日頃よりULIZAサービスをご利用いただきありがとうございます。
12月01日(木)にULIZA管理画面構成変更および新機能のリリースを行いました。
<機能詳細のお知らせ>
https://www.p.uliza.jp/2022/11/04/newsrelease-20221104/
ブログ記事等で追加・改善内容をお伝えいたしましたが、記事や文面だけではお伝えしきれない部分もあるかと思い、Webセミナー(説明会)を実施させていただくことになりました。
この機会に是非、ご参加いただければと存じます。
【Webセミナー(説明会) 開催日時】
22022年12月14日(水)16:00 ~ 16:40
※変更がある場合は事前に通知いたします
<対象のお客様>
・既にULIZAをご利用になっているお客様
・最新バージョン(G5)をご利用になっているお客様
<Webセミナー(説明会)のプログラム>
1.ご挨拶
2.画面構成の変更に関するご案内
3.新機能に関するご案内
4.質疑応答
<ULIZA:新管理画面のイメージ>
※画面イメージ(機能リリース時に画面構成の変更の可能性があります)
参加申し込みのご案内は、11月30日(水)と12月06日(火)にメールにて送付しております。参加ご希望の方は、案内メール内にある申し込みフォームURLよりお申し込みください。
【その他】
本件に関しまして、ご不明点等がございましたら、弊社営業担当またはULIZAポートまでお問合せください。