ULIZA管理画面構成変更および新機能リリースおよびに関するWebセミナー(説明会)開催のお知らせ

ニュースリリース

お客様各位

日頃よりULIZAサービスをご利用いただきありがとうございます。
12月01日(木)にULIZA管理画面構成変更および新機能のリリースを行いました。

<機能詳細のお知らせ>
https://www.p.uliza.jp/2022/11/04/newsrelease-20221104/

ブログ記事等で追加・改善内容をお伝えいたしましたが、記事や文面だけではお伝えしきれない部分もあるかと思い、Webセミナー(説明会)を実施させていただくことになりました。

この機会に是非、ご参加いただければと存じます。

【Webセミナー(説明会) 開催日時】

22022年12月14日(水)16:00 ~ 16:40
※変更がある場合は事前に通知いたします

<対象のお客様>
・既にULIZAをご利用になっているお客様
・最新バージョン(G5)をご利用になっているお客様

<Webセミナー(説明会)のプログラム>
 1.ご挨拶
 2.画面構成の変更に関するご案内
 3.新機能に関するご案内
 4.質疑応答

<ULIZA:新管理画面のイメージ>

※画面イメージ(機能リリース時に画面構成の変更の可能性があります)

参加申し込みのご案内は、11月30日(水)と12月06日(火)にメールにて送付しております。参加ご希望の方は、案内メール内にある申し込みフォームURLよりお申し込みください。

【その他】
本件に関しまして、ご不明点等がございましたら、弊社営業担当またはULIZAポートまでお問合せください。