「ULIZA」プロダクトバージョンアップのお知らせ #2021/8

ニュースリリース

2021年8月、以下のプロダクトをバージョンアップしました。

ULIZA Sidetalk v1.2.0

・アンケートを削除する機能を追加しました。
・アンケートを登録して、あとで回答受付を開始する機能を追加しました。
・アンケートの集計結果を CSV ファイルでダウンロードする機能を追加しました。
・チャット画面のアンケートの集計結果に得票数を表示する機能を追加しました
・NG ワードや URL を含むメッセージの送信を禁止する機能を追加しました。

ULIZA Live Event Manager v1.0.1

・管理画面がダークモードに対応しました。

ULIZA Sidetalk v1.3.0

・NG ワードや URL を含むメッセージを送信者のみに表示する機能を追加しました。
・チャット画面において UI の英語表示に対応しました。


8月は、お客様の「こうできたらいいな」のお声をもとにチャットツール「ULIZA Sidetalk」の細かな機能が多くリリースされ、より一層使い勝手が良くなったなと自画自賛している今日この頃です。

Author
おむらいす

聞き慣れないカタカナやalphabetの専門用語に頭を悩ませながら働く中、ある日突然、ブログ運営を任命された編集長。
運営とあわせて絶賛業界勉強中、かつ業界に詳しくない人にも分かりやすいブログを目指して奮闘中。

2018年=入社。初の動画配信プラットフォーム業界入り。
2019年=少しずつ。専門用語や動画配信にかかわる機能や仕組みを覚え始める。
2020年=なんとか格好がつくようになる。"新米"編集長を卒業する。
2021年=「動画配信プラットフォーム業界の人」と言えるようになる。

ニュースリリース
ULIZAブログ